人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思った通りでした!



思った通りでした!_d0313140_23483021.jpg



ここは 府営 蜻蛉池公園です。

薔薇と紫陽花が見れるので一石二鳥ってとこでしょうか(笑)
でもいくらなんでも、薔薇の見頃は過ぎてるので期待はしていません。







この日は愛犬も一緒に散歩です。


思った通りでした!_d0313140_23561066.jpg



思った通りでした!_d0313140_23571165.jpg



思った通りでした!_d0313140_011883.jpg



思った通りでした!_d0313140_011970.jpg



やはり薔薇は今ひとつといった感じですね。
アップがダメなら引きで撮影です。


思った通りでした!_d0313140_051410.jpg



思った通りでした!_d0313140_0345153.jpg



探せばありました、最後の輝き?を見せてくれた薔薇が(笑)



思った通りでした!_d0313140_0113430.jpg



思った通りでした!_d0313140_011426.jpg



思った通りでした!_d0313140_305036.jpg



今年の薔薇もこれが最後の撮影になりました。
やはり何でもそうですが、一番良い時期の撮影はほんとに難しいもんですね。
良い条件が揃った時には、それなりの写真が写せるんじゃないかなぁと思います。
by ken-style-jp | 2013-06-07 01:23


好きな写真を、好きなように撮る それが一番!


by ken