9月の誕生日



d0313140_2141847.jpg

我が家には9月と言えば誕生日会が二度あると言う、子供達にとって二度美味しい月でもあります。








d0313140_2172344.jpg

主役がローソクの火を消します。もちろんバックではバースディソングをみんなが歌っていますよ!


19日に12歳になった四男くんです。  おめでとう!!!


続いて長男くんのパーティなんですが、その前に私の姉からサプライズがあり二人の為にと前から計画していたらしく
バースディケーキのプレゼントがありました。手作りだそうです。


d0313140_227957.jpg



d0313140_2304024.jpg

我が家のガチャピンがケーキを切ってくれました(笑)


d0313140_2321326.jpg



次に29日に21歳になった長男くんの誕生日会です。  おめでとう!


d0313140_235391.jpg

なんとネームプレートが別箱に入っていたんで名前が箱に引っ付いてしまってたんですよ(笑)
なんてこったぁ・・・


d0313140_2392488.jpg



d0313140_240386.jpg

四男くん、大丈夫かな?


d0313140_2404933.jpg



d0313140_24189.jpg

やっぱり落ちたね・・・(笑)


d0313140_242490.jpg

自分のケーキに乗せたいみたいです。


d0313140_243052.jpg

一ヶ月のうちに、三度もケーキを食べたのは初めてです。

ちょっと糖分摂り過ぎのような気もしますが、子供達にとっては嬉しい限りでしょうね。

しかし、来月は三男くん、そして再来月は私と言った具合に誕生日会が目白押しにやって来る我が家のバースディ事情なのです!!!
[PR]
by ken-style-jp | 2013-09-30 03:01 | Comments(2)
Commented by micchi-plus at 2013-09-30 12:34
お子様たち、お誕生日おめでとうございます!
お二人とも9月なんですね^^
嬉しい月ですね。
たけるくんってうちの子と同じ名前ってびっくりしてました。
それてkenさん。
ウチの旦那しゃんもけんが付くんです^^

お二人とも素敵な1年でありますように!!
Commented by ken at 2014-01-01 00:11 x
micchi+さん
お祝いのお言葉、有難うございます。
そうなんですか、奇遇ですね!

ひょっとして、旦那さん 私と一緒だったりして(笑)


好きな写真を、好きなように撮る それが一番!


by ken

プロフィールを見る
画像一覧

画像一覧

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

(177)
(64)
(52)
(42)
(32)
(28)
(22)
(17)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30