人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆腐が食べたい!




豆腐が食べたい!_d0313140_85155.jpg

一度豆腐を買ってみたかったお店に行ってみました。閉店間際だったので、あるかどうか心配だったんですが無事買えてよかった~(笑)噂の豆腐も買えたことだし、すぐ近くに川が在るので今回お供した愛犬を遊ばせることに・・・!







豆腐が食べたい!_d0313140_8192127.jpg

なかなかいい感じの静かな所です。でも、なんか手に提げた袋が目立ちますね(笑)


豆腐が食べたい!_d0313140_824039.jpg



豆腐が食べたい!_d0313140_8243017.jpg



豆腐が食べたい!_d0313140_825295.jpg



豆腐が食べたい!_d0313140_8255814.jpg

川の水も綺麗で美味しそうですよ!


豆腐が食べたい!_d0313140_835136.jpg



豆腐が食べたい!_d0313140_8354987.jpg

登っておいでぇ!


豆腐が食べたい!_d0313140_836325.jpg



豆腐が食べたい!_d0313140_8441815.jpg



豆腐が食べたい!_d0313140_846641.jpg



豆腐が食べたい!_d0313140_8464158.jpg



豆腐が食べたい!_d0313140_8465731.jpg

ここでも、ぶら下げた袋がミスマッチ(笑)


豆腐が食べたい!_d0313140_8472312.jpg

人工ですが滝?が、ありました。愛犬は一匹でスタコラサッサーと進みます!


豆腐が食べたい!_d0313140_851722.jpg



豆腐が食べたい!_d0313140_8513047.jpg

楽しそうです。もっと奥まで行って欲しかったなぁ(笑)


豆腐が食べたい!_d0313140_8552889.jpg

そろそろ帰りましょうか!


豆腐が食べたい!_d0313140_856196.jpg

結構、帰りって怖いんですよね。


豆腐が食べたい!_d0313140_859646.jpg

のんびりするにはいい所です。山からの水ですから愛犬も、がぶ飲みが止まりませんでした(笑)


豆腐が食べたい!_d0313140_95190.jpg

5時を過ぎていたので、お店は閉まっていました。
ここは奈良県御所市と大阪府南河内郡千早赤阪村との境目にある金剛登山口、すぐ横に在ります。
登山をされる方が、山に登る前に豆腐を予約されてから行くそうです。どうりで下山された方の手には同じ袋をぶら下げていた訳ですね。


豆腐が食べたい!_d0313140_917046.jpg



豆腐が食べたい!_d0313140_9175198.jpg

金剛山の伏流水と、国産大豆100%から出来る 「山の豆腐」一度食べてみては如何でしょうか!
うの花・豆腐ケーキ・豆腐ソフトクリームもお奨めですよ!ん~ 全部お奨めです(笑)
by ken-style-jp | 2013-10-20 09:25


好きな写真を、好きなように撮る それが一番!


by ken