人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山国際サーキット 2




岡山国際サーキット 2_d0313140_2251490.jpg

今回は、前回の鈴鹿に行ったメンバーに加え その日鈴鹿へ行けなかった次男も参加出来たので5人で岡山に乗り込みました(笑)次男も想像以上だと申しておりました。
そして、この日を楽しみにしていた子供達とサーキットに来れた事が私にとって一番意味のある一日となったわけです。
その次男は長男にメールでサーキットの動画を送っていましたが「今、岡山に来てるでぇ~」と送ると、帰って来た返事は
「ブレてるなぁ・・・」なんともかみ合わない会話です(笑)

しかし、サーキット撮影などは枚数が半端なく多い訳でして選ぶのが大変です!ぼちぼちとアップしていきたいと思います。


岡山国際サーキット 2_d0313140_2432763.jpg



岡山国際サーキット 2_d0313140_244017.jpg



岡山国際サーキット 2_d0313140_2465560.jpg

by ken-style-jp | 2014-03-20 03:01 | サーキット


好きな写真を、好きなように撮る それが一番!


by ken