人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風接近中




13日台風19号が東へ移動する中、連休で長男が淡路島より我が家に帰って来てました。いざ帰る頃には台風の影響で交通機関が止まる恐れがあるので、淡路島まで送ることとなりました。
送り届けた頃までは良かったんですが、次第に勢力を増してきたようです。

台風接近中_d0313140_0383545.jpg

見る見るうちに、雨風が強まり、かなり車も揺らされます。

台風接近中_d0313140_0402863.jpg



台風接近中_d0313140_0411480.jpg



台風接近中_d0313140_0412957.jpg



台風接近中_d0313140_0422377.jpg

このままでは私達が帰れなくなってしまう恐れがありそうな、そんな気がして来ました。


台風接近中_d0313140_0435999.jpg

そろそろ帰ろうかと思いましたが、この明石海峡大橋の下にある道の駅へ立ち寄ることに。


台風接近中_d0313140_0541530.jpg



台風接近中_d0313140_0544020.jpg



台風接近中_d0313140_0563924.jpg



台風接近中_d0313140_0555393.jpg



台風接近中_d0313140_057420.jpg

車を降りることすら出来ないくらいの雨風になって来たので、車を走らせました。


台風接近中_d0313140_0584597.jpg



台風接近中_d0313140_10222.jpg



台風接近中_d0313140_12832.jpg

やはり淡路島は良く晴れた晴天が似合う場所ですよね!


皆さんも台風の影響で被害を受けませんように気をつけてください。
by ken-style-jp | 2014-10-14 01:16


好きな写真を、好きなように撮る それが一番!


by ken