2017年 04月 20日 ( 1 )

来てたのねぇ~!



何と私の部屋から見える光景です。
フライトレーダーで我が家の上空を通過する飛行機をチェックしてると、B787が伊丹に向けて来てるのでカメラを取り出し撮影開始です。
まさかB787が飛んで来るとは意外でした。いつもは小型機が多いルートなんですが、那覇便は ここを通っていたみたいです。


d0313140_19105023.jpg



d0313140_19105976.jpg


この後、小型機ばかりの通過だったので 伊丹に行くか関空に行くか悩んでいたその時、マウスでカーソルを何気に伊丹付近に合わせると
何と、あのC-3POジェットが伊丹を飛び立った直後でした。

もっと早く伊丹に行けばよかった~(笑)

何せ、C-3POジェットの就航予定がわからないので 一か八か的な被写体なんですよね(笑)
まぁ、国内線なんでそのうち撮れるようにはなるでしょうけど。
やっぱり あのデザインは B787でやって欲しかったなぁ

B787が通過して喜んでるころの出来事でした(笑)



ken.style-photograph







[PR]
by ken-style-jp | 2017-04-20 19:46 | 飛行機 | Comments(0)


好きな写真を、好きなように撮る それが一番!


by ken

プロフィールを見る
画像一覧

画像一覧

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

タグ

(113)
(62)
(52)
(42)
(32)
(23)
(22)
(16)
(14)
(13)
(12)
(12)
(10)
(9)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。