ちょこっとセントレア



静岡県浜松市に用事が出来たので、平日休暇をとって行って来ました。
その用事の最中、空き時間が出来るので滅多に行けない 浜松市動物園で時間をつぶします。
動物園に行く目的もあったのですが、それは別記事で!

私の予定では、浜松に行く前にセントレアに寄り、2時間程撮影出来ればいいかなと思っていたのですが
時間の都合で先ずは浜松へ。

すべて用事も済まし、いざセントレアへ行くのですが途中事故で渋滞、到着はPM6:30
思い浮かべてた、青空へ飛んで行く飛行機たち・・・

ぜ・ん・ぜ・ん 違うやん!

普通の夜の撮影です(笑)

始めてやって来た中部国際空港セントレアなので、いつもなら空港をあちこち撮影しますが、とにかくスカイデッキへと急ぎます。
これがまた駐車場から遠いのなんのって、いつ着くのって感じ!
途中、警備員さんに行き方を尋ね、丁寧に途中まで案内して頂き 有難うございました。

で、無事到着! 思わず、飛行機少なぁ・・・しかし、その少ない中セントレアで見れる エティハド航空の B787-9が駐機してました。

感激です!こんなに簡単に見れるなんて。




d0313140_09300712.jpg



d0313140_10285808.jpg



d0313140_11240813.jpg



d0313140_10303602.jpg



d0313140_11272439.jpg



d0313140_11280275.jpg



d0313140_11281652.jpg



d0313140_11290801.jpg




d0313140_11295768.jpg




d0313140_13314295.jpg




d0313140_11303394.jpg


1時間程の撮影でしたが、数少ない飛行機で遊んでみました。
しかし、張り巡らされたワイヤーには撮りにくさを感じました。レンズにリストバンドでもしないとキズだらけになりそうです(笑)







[PR]
# by ken-style-jp | 2017-11-11 11:49 | 飛行機 | Comments(0)


好きな写真を、好きなように撮る それが一番!


by ken

プロフィールを見る
画像一覧

画像一覧

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

タグ

(179)
(64)
(52)
(42)
(32)
(28)
(22)
(17)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31