タグ:お出かけ ( 12 ) タグの人気記事

連休最終日




ここんとこ、何かと忙しく4月もあまり写真が撮れずにGWに入りましたが連休最終日に、愛犬の兄弟犬に会うことになり
奈良まで久々のお出かけとなりました。奈良に来たついでに昔からよく来てたダムへ行ってみることにしました。
何年ぶりかなぁ?


d0313140_384337.jpg



d0313140_3141442.jpg



d0313140_3165472.jpg

気持ちよさそうに走ってました!


d0313140_317522.jpg



d0313140_318282.jpg



d0313140_3181150.jpg



d0313140_3194210.jpg



d0313140_3201244.jpg

この辺りは初めての散策ですが、なかなかいい所です。周りでは釣りを楽しむ人達がいました。


d0313140_3245782.jpg



d0313140_3252110.jpg



d0313140_3253347.jpg



d0313140_3261439.jpg

あの少年達 釣れたかなぁ・・・

d0313140_3272532.jpg



d0313140_3274980.jpg



d0313140_3282079.jpg



d0313140_3285580.jpg



d0313140_329662.jpg



d0313140_3295242.jpg



d0313140_330989.jpg

こうして短い連休も終わってしまいましたが、実家のプチリフォームも出来たし 長男も久しぶりに我が家に帰省し家族揃って
焼肉を食べに行き、そして一番嬉しかったことは長男が社会人となり、初任給で家族全員の為にプレゼントを買ってくれたこと。みんなそれぞれ喜んでいました。息子も立派になったなぁと感じた私でした・・・

で・・!

私へのプレゼントは何かと言うと・・・

それはまた後日(笑)
[PR]
by ken-style-jp | 2014-05-11 03:45

白崎の夕日



d0313140_20303094.jpg

今回で三度目の白崎海洋公園!この時期からは、路上で無人みかん販売をしてるので それを楽しみに、それと一番の目的は やっぱり"しらす丼"です。食べたくなると、ここ 和歌山県にある白崎海洋公園までやって来るのです。
しかしながら結論から言いますと、一人分しか無いと言う、残酷な結果に終わり 仕方なく諦める事になったのです。無念・・・! 口は、しらす丼になってたのに~・・・
では白崎の夕日でも撮って帰りますか・・・。

More
[PR]
by ken-style-jp | 2013-12-08 21:28 | Comments(0)

山梨 tour 最終章




d0313140_0291615.jpg

前回の続きで しばらく行くと、ポニーがいました。結構うちの愛犬達は動物が好きなんですよね!

More
[PR]
by ken-style-jp | 2013-10-25 01:49

山梨 tour




d0313140_23402082.jpg

忍野八海を後に、次へと向かった先は 八ヶ岳方面です。今回の”山梨tour”のメインイベントは山梨に住むワンちゃんに逢いに行くためだったんです。やっとの想いで逢えたので、とても有意義な時間を過ごせました。滅多に逢えないので撮影にも気合が入りましたねぇ(笑)十分な撮影も終え、そろそろ帰る時間となったので、どうせならこの近くにある「まきば公園」に行くと、牛や羊に会えますよ!と、教えて頂いたので早速行ってみる事に・・・

More
[PR]
by ken-style-jp | 2013-10-24 01:32 | Comments(0)

到着!




d0313140_0482777.jpg

先日、富士山に初冠雪がありましたね!これはその一週間程前の富士山です。久しぶりに見た富士山は、やっぱりデカイ!
大阪では見ることが無い光景ですから、やはり何とも言えない迫力があります。今回の「東へ」と。題しました目的地は 富士山ではないんです(笑) 一度富士山だけを、あちこちから撮ってみたいんですが・・・

More
[PR]
by ken-style-jp | 2013-10-22 02:42 | Comments(0)

am3:00 東へ




d0313140_0132547.jpg

家をam3:00に出発して 愛知県をam6:00前には通過しました。空はだんだんと夜明け間近の色に変わってきてますよ!
こんな時間帯の撮影はワクワクしますねぇ(笑)

More
[PR]
by ken-style-jp | 2013-10-21 00:50

次の場所へと・・・




d0313140_2201495.jpg

鳥取砂丘を後に車を走らせましたが、今にも降り出しそうな天気になってきました。でもこれも一時の事でまた晴れ間が見えてきたので一安心です。


d0313140_2203195.jpg

これが北栄町の風力発電所です。時間があればロケーションのいい場所を探すのですが、移動中の撮影となりました。

More
[PR]
by ken-style-jp | 2013-10-06 23:10 | Comments(0)

鳥取砂丘 最終回!




三回も引っ張った 「鳥取砂丘へ行こう・・・の巻」今回で最終回です!
実に、この日は体力・忍耐勝負の一日でした(笑)想像はしていたものの、あんなに砂丘って歩きにくいとは!砂丘を歩くには 
長靴か はだしに限ります!長靴を履いた人は居ませんでしたけどね(笑)
それと砂浜からの逆コースは、最後に心臓破りの斜面が待っていることが分かりました。後戻り出来ないコースなので
注意してください(笑)

それでは続き、参りましょうか!


d0313140_20363614.jpg

緩やかだけど、思うように足が前に出ません。

More
[PR]
by ken-style-jp | 2013-10-05 22:56 | Comments(0)

Tottori sand dunes




d0313140_2146840.jpg



d0313140_21424246.jpg



d0313140_2313426.jpg

鳥取砂丘と言えば、メインの入り口から入ると この光景が目の前に広がる定番のショットですよね!

しかしながら、現地に着くなり入り口付近の駐車場は満車状態!時間がもったいない!と言うことで別の駐車場へと移動しました。そこから少し下った所に数台止めれる場所があったので即、駐車完了!(笑)

More
[PR]
by ken-style-jp | 2013-10-01 23:16 | Comments(2)

鳥取砂丘




d0313140_241544.jpg

一度行ってみたかった鳥取砂丘

おみやげは一杯靴の中に入った砂・・・・

重かったぁ~(笑)
[PR]
by ken-style-jp | 2013-09-25 02:46 | Comments(2)


好きな写真を、好きなように撮る それが一番!


by ken

プロフィールを見る
画像一覧

画像一覧

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

タグ

(179)
(64)
(52)
(42)
(32)
(28)
(22)
(17)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31