タグ:イベント ( 7 ) タグの人気記事

飛行を終えた勇者達




d0313140_1574399.jpg



d0313140_2113470.jpg



d0313140_1592897.jpg



d0313140_1583763.jpg



d0313140_205429.jpg



d0313140_203383.jpg



d0313140_21278.jpg



d0313140_21633.jpg



d0313140_2275316.jpg



d0313140_213818.jpg



d0313140_215374.jpg



d0313140_254988.jpg



d0313140_26454.jpg



d0313140_261521.jpg



d0313140_265836.jpg



d0313140_2103191.jpg

とにかく凄い人でした。7万人が集まるとあんなことになるんですね(笑)人の渋滞で前に進めない状態でした!しかし初めて見るブルーインパルスには感動しました。欲を言えば快晴の青空を飛ぶブルーインパルスを撮ってみたかった。次回に期待したいと思います。
[PR]
by ken-style-jp | 2015-05-30 02:29 | Comments(0)

鯉のぼり




d0313140_1461725.jpg



d0313140_1463067.jpg

[PR]
by ken-style-jp | 2015-05-06 01:46 | Comments(0)

イルミナイト万博-夕涼み-




d0313140_7472549.jpg



d0313140_938571.jpg

月日の経つのも早いもんで、また今年もこのお方にお会いして来ました(笑)一年なんてあっと言う間でした。
もうこれで3年連続で来ています。しかし会場では花火を皆さんするわけなんですが、煙が凄い!まるで霧の中に居るような(笑)


では参りましょう!

More
[PR]
by ken-style-jp | 2014-08-15 09:45 | Comments(0)

HANABI




d0313140_2243248.jpg

毎年大阪では8月1日には、富田林市で開催されるPL花火があります!
ここ数年は自宅の二階で、ちょうど重なるように在るマンションから顔をだす花火を観賞してたわけですが、今回はちょっとロケのいい所でも探してみようってことで車を走らせました。
嫁さんが、「私の会社で本社の屋上を開放してるよ!」と言うので、行ってみることにしました。
ドリンクまで頂いて結構な待遇でした(笑)
しかし、いざ始まってみたものの、こちら側には雲一つない夜空なんですが、花火が上がる方には邪魔するかのように雲があり、煙が動きません!
こちらはそよそよと心地よい風が吹いてるというのに、なんてこったぁ!!
持参した三脚は出番なしとなりました。
惨敗です(笑)

More
[PR]
by ken-style-jp | 2014-08-02 00:19

行ってみよ~!




d0313140_8483299.jpg

春日大社(奈良市)の万葉植物園で19日から初のイルミネーションイベント「イルミ奈~ら」が行われると新聞に紹介されてました
新聞に載るとかなりの人ごみなので、いつもは敬遠していたんですが最近はちょくちょく足を運ぶようになりました。
やはりブログネタのせいでしょうか(笑)こういったイルミネーションは三脚撮影が一般的ですが、ブログネタなもんで手振れはご愛嬌ということで(笑)

More
[PR]
by ken-style-jp | 2014-07-21 10:09 | Comments(0)

9月の誕生日



d0313140_2141847.jpg

我が家には9月と言えば誕生日会が二度あると言う、子供達にとって二度美味しい月でもあります。

More
[PR]
by ken-style-jp | 2013-09-30 03:01 | Comments(2)

目にもふしぎな 錯覚展 あれっ?



d0313140_1584475.jpg


四男が夏休みに入る時、学校から割引券を貰って来てたので 私が休みになったら行こうと計画してました。
ここに高校生の三男が写っていますが、同じ方向に用事があったので、ついでに同行したわけです。本来なら高校生だと行きたがらないはずが、結構その気になってたみたいですよ(笑)

More
[PR]
by ken-style-jp | 2013-08-14 04:16 | Comments(2)


好きな写真を、好きなように撮る それが一番!


by ken

プロフィールを見る
画像一覧

画像一覧

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

タグ

(179)
(64)
(52)
(42)
(32)
(28)
(22)
(17)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31