タグ:写真 ( 3 ) タグの人気記事

なんてことない写真




d0313140_8181839.jpg

こうして見ると、ごく普通の野良猫写真です。
若干ピントあまいですが・・・(笑)

これは近くの公園に散歩へ行った帰りのことですが、数匹の野良猫と遭遇したのでいつものように撮り始めました。しかし時間も撮影するには微妙な時間でAFが止まりません。行ったり来たりするAFでは全く写せないので、MFに切り替え何とか写した一枚です。しかしピントのヤマが全く見えません。僅かな明暗差でピントを探しますが、難しい!その数70枚(笑)
太陽のある日中なら1,2枚で写せる写真なんですが・・・

野良猫の状況はと言うと・・・


d0313140_8322292.jpg



d0313140_832424.jpg

こんな感じです。

何やってんの?早く写せばと言われてるような・・・(笑)
[PR]
by ken-style-jp | 2015-06-07 08:36 | Comments(0)

ghost image




d0313140_9182826.jpg

車を駐車させ ふと横を見ると、ハレー乗りのカップルが・・・
よ~く見ると ヘルメットのシールドに我が家の車が!
すかさず一枚!


d0313140_9232768.jpg

もう一枚!


d0313140_9234686.jpg

ついでにハーレーも!


d0313140_9242363.jpg

カッコイイ!!


d0313140_9244159.jpg

やっぱりデカイわ!

車中より
[PR]
by ken-style-jp | 2014-06-07 09:27

プリントアウト




d0313140_18223420.jpg



私は撮った写真をプリントアウトしないほうなんですが、今回の鈴鹿でのお気に入りをA4サイズで印刷してみました。
やはり複合機ともあって、発色もあまり良くないような気がします。おまけにふち有りで設定すると、左にずれてるし。
でも子供達は気に入ってくれて 「これ、もらっていいの?」 と・・・  どうぞどうぞ(笑)
やっぱり上位機種のプリンター欲しいなぁ。。。 カメラ屋の全紙でプリントしてみるのもいいかも!
たぶんデカ過ぎ(笑)
[PR]
by ken-style-jp | 2013-07-30 18:50


好きな写真を、好きなように撮る それが一番!


by ken

プロフィールを見る
画像一覧

画像一覧

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

タグ

(179)
(64)
(52)
(42)
(32)
(28)
(22)
(17)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31