タグ:車 ( 3 ) タグの人気記事

納車寸前




d0313140_2328257.jpg

車が入りましたと連絡があり、早速見て来ました。後はフロアーマットを敷いたら出来上がりだそうです。
次の日曜日が納車日です。待ちどおしいなぁ~! もうナンバープレートも付いてるころかな・・・


d0313140_2339886.jpg

7年間 お世話になりました。

いろんな思い出が詰まった、アルファード ありがとう!
[PR]
by ken-style-jp | 2015-03-25 23:39 | Comments(0)

こんな姿で・・・







「プルプルプル・・・・」

「もしもし・・・・」

「○ ○ さんのお宅でしょうか?」

「はい・・・」

「こちら、愛媛県○○警察署ですが、盗難届けを出されてました物がこちらに有るんですがどうされますか? 
送る事も出来ますが・・・」

「えぇ~!そうなんですか!じゃぁ、送って下さい。宜しくお願いします」

ガチャ・・・

と、こんなやり取りが7年ほど前にあったんですよ。実際、盗難届けを出したのは連絡をもらった3年前だったんですが、なんと愛媛県で見つかったそうです。

先日、クローゼットを片付けてる時にひょっこり出てきたんです。実に10年もの月日が流れたんですよね。

その品物とは・・・・・!

More
[PR]
by ken-style-jp | 2013-09-18 22:25 | Comments(0)

カタログのように!




d0313140_1401382.jpg



この夕日をちょっと使ってこんな風に・・・

More
[PR]
by ken-style-jp | 2013-07-10 01:48 | Comments(2)


好きな写真を、好きなように撮る それが一番!


by ken

プロフィールを見る
画像一覧

画像一覧

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

(177)
(64)
(52)
(42)
(32)
(28)
(22)
(17)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30