人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ じ さ い


あ じ さ い_d0313140_2272882.jpg



次に向かった先は、あじさい園

ちょっとこの日は全体の二割ほどしか咲いてないようです。
本来なら、ここからでもあじさいが見えるのですが、「アレッ・・・!」状態(笑)





こんなのって初めて見ました。

これから咲くんですね。


あ じ さ い_d0313140_2364346.jpg



これだけを見た方なら、ここで帰ってしまうでしょうね。
あたりは、殆ど咲いていませんから。まぁせっかく来たんだから奥まで散歩でもと
歩いて行ったら「咲いてるやん」でもなんか「小いさぁ~」

「いつもこんなんやったかなぁ~」と言いながら・・・



あ じ さ い_d0313140_2555519.jpg



では頑張って撮りましょうか(笑)



あ じ さ い_d0313140_257432.jpg



あ じ さ い_d0313140_352490.jpg



あ じ さ い_d0313140_721766.jpg



あ じ さ い_d0313140_385071.jpg



あ じ さ い_d0313140_393340.jpg



あ じ さ い_d0313140_3121180.jpg



先に下りて休憩中・・・

その間、私は撮りまくりです(笑)


あ じ さ い_d0313140_3163175.jpg



あ じ さ い_d0313140_3164632.jpg



あ じ さ い_d0313140_31719.jpg



今回はこの辺りしか咲いてなかったので、園全体だともうしばらく楽しめるでしょう。
by ken-style-jp | 2013-06-08 03:26


好きな写真を、好きなように撮る それが一番!


by ken