人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間に追われたその後は・・・




時間に追われたその後は・・・_d0313140_19454613.jpg



短時間ではありましたが、一度来ようと思っていたので 思いは達成しました(笑) さあこれからどうしょうか、また別の場所へと移動しようかと考えましたが、距離もありそうなので来る時にあった捕鯨船を見に行きました。目と鼻の先なんですよ!

17:00を過ぎた頃だったんですが、辺りには殆ど人影もなく何故かゆったりとした気分でしたね。その時 私は四時間もかけて
やって来たことなどすっかり忘れていたんですよ(笑) まるで近場の海でも来たかのように・・・

そして私はカメラを手に車を降りました・・・








さあどう撮る?

ファインダーを覗いたら何やら人影が ササッ!と動いたかと思うと、やってくれましたこの人 うちの奥さんでした(笑)


時間に追われたその後は・・・_d0313140_20173362.jpg



来た時からやりたくてしょうがなかったみたいです(笑)


時間に追われたその後は・・・_d0313140_20205335.jpg



髪型が一緒だと申しております(笑)


お笑いはここまで!ちょっとどいて!!!



時間に追われたその後は・・・_d0313140_20231839.jpg



時間に追われたその後は・・・_d0313140_2026830.jpg



時間に追われたその後は・・・_d0313140_20323662.jpg



時間に追われたその後は・・・_d0313140_20481764.jpg



時間に追われたその後は・・・_d0313140_20512462.jpg



時間に追われたその後は・・・_d0313140_2123425.jpg






時間に追われたその後は・・・_d0313140_21421333.jpg



時間に追われたその後は・・・_d0313140_21435912.jpg



実にのんびりと撮影を楽しみました。


じゃぁ帰ろうかぁ~

おっとー 忘れてたぁー またあの道のりを帰らなければならないことを!今度は推奨ルートで帰ることにしましたよ。
これで我が家を出発して紀伊半島をぐるっと回ったことになります。
そして日本の古式捕鯨発祥の地 太地町を後にしました。


くじらの博物館って遠いなぁ~! 







時間に追われたその後は・・・_d0313140_22584994.jpg



時間に追われたその後は・・・_d0313140_22592134.jpg



お出かけは計画的に・・・!(笑)
by ken-style-jp | 2013-08-07 23:05


好きな写真を、好きなように撮る それが一番!


by ken