人気ブログランキング | 話題のタグを見る

到着!




到着!_d0313140_0482777.jpg

先日、富士山に初冠雪がありましたね!これはその一週間程前の富士山です。久しぶりに見た富士山は、やっぱりデカイ!
大阪では見ることが無い光景ですから、やはり何とも言えない迫力があります。今回の「東へ」と。題しました目的地は 富士山ではないんです(笑) 一度富士山だけを、あちこちから撮ってみたいんですが・・・









到着!_d0313140_16461.jpg

とうもろこし・・・なんでこんなに?


到着!_d0313140_172457.jpg

ここにも?


到着!_d0313140_182433.jpg

水面のキラキラがなんとも・・・


到着!_d0313140_113966.jpg

透き通っています。


到着!_d0313140_114359.jpg

やはり話に聞くとおりの所でした。


到着!_d0313140_1235695.jpg

もうお判りかと思いますが、そうです「 忍野八海 」です。 山梨県 忍野村にあり 富士山の雪解け水が地下の溶岩の間で、約20年の歳月をかけてろ過され、湧水となって8か所の泉をつくっていて、国指定の天然記物・名水百選に指定されています。


到着!_d0313140_124469.jpg



到着!_d0313140_125693.jpg



到着!_d0313140_1255811.jpg



到着!_d0313140_138664.jpg



到着!_d0313140_13998.jpg



到着!_d0313140_1433710.jpg



到着!_d0313140_1441538.jpg



到着!_d0313140_1453796.jpg



到着!_d0313140_1511212.jpg



到着!_d0313140_2121554.jpg



到着!_d0313140_2145551.jpg

うちの奥さんが、子供の頃 ここに訪れ、この池を見入ってしまったそうです。そしてどうしても私に見せたいという願いを叶えたく、ついにやって来た訳です。肝心の奥さんは愛犬を連れているので、殆ど見ることはなく 人気の無さそうな所で待機していました。
その分 私がこの光景を写真に写し、思い出の1ページに写し込むのです。

もう少し、見ていたかったなぁ~ 
by ken-style-jp | 2013-10-22 02:42


好きな写真を、好きなように撮る それが一番!


by ken