人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUZUKA SGT公式テスト




SUZUKA SGT公式テスト_d0313140_2121276.jpg

何度聞いても たまらないエキゾーストノート! 行って参りました鈴鹿サーキットへ!
予定では、9:00スタートには現地に居るはずだったんですが、午前の部 残り30分からの撮影開始となりました(笑)
前回は1コーナーへと移動しましたが、子供達の希望でヘアピンの方へ向かいました。どんな写真が撮れるか楽しみです。

一週間前から天気が気になってたんですが、サーキットでは殆ど雨も降らず晴天では無いにしろ、まずまずだったんではないでしょうか。
意外と曇りでも日には焼けるもんで、次の日 朝起きると、嫁さんに一言、「真っ黒やん!チョコボールみたい!」と。

失礼な・・・・!


では参りますよ!






SUZUKA SGT公式テスト_d0313140_21562699.jpg

二重フェンスは消えてくれませんねぇ! 何か方法あるんでしょうか?


SUZUKA SGT公式テスト_d0313140_2158978.jpg



SUZUKA SGT公式テスト_d0313140_220888.jpg



SUZUKA SGT公式テスト_d0313140_2202734.jpg



SUZUKA SGT公式テスト_d0313140_2214756.jpg



SUZUKA SGT公式テスト_d0313140_2241082.jpg



SUZUKA SGT公式テスト_d0313140_2261349.jpg



SUZUKA SGT公式テスト_d0313140_2265459.jpg



SUZUKA SGT公式テスト_d0313140_2373245.jpg



SUZUKA SGT公式テスト_d0313140_2381512.jpg



SUZUKA SGT公式テスト_d0313140_238574.jpg



SUZUKA SGT公式テスト_d0313140_23101412.jpg



SUZUKA SGT公式テスト_d0313140_23102820.jpg

ヘアピンに着くなり、午前のテスト走行は終了しました。
またピットまで戻らなくてはなりません!
実にサーキットはあちこち歩かなくてはならないので、日ごろの運動不足の私にはキツイですね(笑)
by ken-style-jp | 2014-06-29 23:20 | サーキット


好きな写真を、好きなように撮る それが一番!


by ken