人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANABI




HANABI_d0313140_2243248.jpg

毎年大阪では8月1日には、富田林市で開催されるPL花火があります!
ここ数年は自宅の二階で、ちょうど重なるように在るマンションから顔をだす花火を観賞してたわけですが、今回はちょっとロケのいい所でも探してみようってことで車を走らせました。
嫁さんが、「私の会社で本社の屋上を開放してるよ!」と言うので、行ってみることにしました。
ドリンクまで頂いて結構な待遇でした(笑)
しかし、いざ始まってみたものの、こちら側には雲一つない夜空なんですが、花火が上がる方には邪魔するかのように雲があり、煙が動きません!
こちらはそよそよと心地よい風が吹いてるというのに、なんてこったぁ!!
持参した三脚は出番なしとなりました。
惨敗です(笑)






HANABI_d0313140_092884.jpg



HANABI_d0313140_0101152.jpg



HANABI_d0313140_0104248.jpg



HANABI_d0313140_0111290.jpg



HANABI_d0313140_0114971.jpg



HANABI_d0313140_0122265.jpg



HANABI_d0313140_0412840.jpg

一度くらいは、三脚立ててじっくりと撮影してみたいもんです(笑)
by ken-style-jp | 2014-08-02 00:19


好きな写真を、好きなように撮る それが一番!


by ken