人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peach×peach





南海電気鉄道と格安航空会社(LCC)のピーチ・アビエーションが、大阪・難波と関西空港を結ぶ特急「ラピート」に、ピーチの機体そっくりのデザインで特別車両の運行を始めました。
ピーチが拠点とする関西空港の開港とラピートの運行20周年を記念し、両社が企画したんだそうです。

てな訳で、赤いラピートに引き続き行って参りました。実に綺麗なカラーリングです。
今回は、peach×peachと題しましたので両方の写真を撮らないといけないので苦労しました(笑)
特にラピートは時間に限りがあり、いつでも撮れると言う訳にはいかないので、時間に追われる撮影となりました。

先ずはpeachネタなので、とりあえずこちらから(笑)


peach×peach_d0313140_2145215.jpg



peach×peach_d0313140_2146185.jpg



peach×peach_d0313140_21464920.jpg



peach×peach_d0313140_2147210.jpg

関空での撮影は今回が初めてなので勝手がよく分かりません!もっとターミナルに機駐してる飛行機を側で見れるのかと思ってたんですが、遠いの何のって(笑)


peach×peach_d0313140_21481179.jpg

この関空展望ホールスカイビューからの撮影となりました。ピーチなんて遥か彼方でした(笑)だから飛び立つ飛行機もこんな角度しか撮れません!やっぱり横から撮りたかったぁ・・・

でもここに居たらピーチラピートも撮れます!


peach×peach_d0313140_21553999.jpg

これまた遠いやん!!!
やはりラピートは別で撮らないといけません。この日の運行は残り二本!しかし撮影出来る明るさから言うとあと一本!これを逃すとラピートの写真がありません。仕方なく関空を後にしました。そうこうしてるうちにその一本が関空に到着!しかし写す場所が無い!!慌てて走りだしたんですが、私達の頭上をラピートが通過して行きました。

本日の撮影 終了!


でも、実は・・・




次の日行って参りました(笑)


peach×peach_d0313140_2318440.jpg



peach×peach_d0313140_23283977.jpg



peach×peach_d0313140_23281644.jpg



peach×peach_d0313140_23295534.jpg



peach×peach_d0313140_23355449.jpg



peach×peach_d0313140_23304651.jpg



peach×peach_d0313140_23322655.jpg



peach×peach_d0313140_2319465.jpg

ちなみに普通のラピート


peach×peach_d0313140_23185199.jpg

どちらのラピートがお好き・・・?
by ken-style-jp | 2014-09-22 22:22


好きな写真を、好きなように撮る それが一番!


by ken