人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白崎海洋公園



白崎海洋公園とくれば、ダイビング!で有名ですが、私のお気に入りスポットとして非常に海の色が綺麗で、過去に 「サイダーのような・・」という記事を書きました。
今回もまたそれが見たくて、和歌山へと向かった訳なんですが、出発の時点では青空だったのに、道中トンネルを抜けるたびに、今にも降り出しそうな天気へと変わり始めました。到着したものの、空はグレー(笑)期待した海の色も 冴えない色での撮影となりましたが、何と!帰ろうとしたその時
出てくれましたよ。夕日が・・・



白崎海洋公園_d0313140_5275919.jpg



白崎海洋公園_d0313140_5273088.jpg



白崎海洋公園_d0313140_5335241.jpg



白崎海洋公園_d0313140_5274134.jpg

透き通るような海の色は見れなかったけど、これはこれでまた良かった気がします!
by ken-style-jp | 2015-07-12 06:11


好きな写真を、好きなように撮る それが一番!


by ken