人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝からの散歩のはずが・・・




早朝からの散歩のはずが・・・_d0313140_13555687.jpg

予定では早朝の涼しいうちに散歩でもと、思っていたのですが 日ごろの疲れから若干遅れてのスタートとなりました。
とにかく暑い!愛犬達も、たまったもんじゃないはず。今度はせめて6時スタートにしよう(笑)


早朝からの散歩のはずが・・・_d0313140_1423661.jpg



早朝からの散歩のはずが・・・_d0313140_1424833.jpg

だれもいないって言うのが、いいですねぇ。

早朝からの散歩のはずが・・・_d0313140_1443011.jpg



早朝からの散歩のはずが・・・_d0313140_1454688.jpg



早朝からの散歩のはずが・・・_d0313140_146840.jpg

いました、看板相手にボクシングの練習する人


早朝からの散歩のはずが・・・_d0313140_1471363.jpg

熱中症に気をつけてくださいよ!


早朝からの散歩のはずが・・・_d0313140_148108.jpg

こちらは日陰でミュージシャン


早朝からの散歩のはずが・・・_d0313140_1410185.jpg



早朝からの散歩のはずが・・・_d0313140_14101795.jpg

これ以上だと愛犬達が・・・

しかし今現在、鈴鹿では8耐の決勝レースが行われています。行きたかったけど この暑さじゃ、たまらんでしょうね。
by ken-style-jp | 2015-07-26 14:16


好きな写真を、好きなように撮る それが一番!


by ken