人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜ライトアップ



去年の今頃、「よざくら」というタイトルで記事を書きました。
最後に、来年こそは と書いて終わってます。
今年も終わりました(笑)

なかなか一番いい時期には行けないもので、いきなり夜桜 しかもライトアップ最終日!
休みの少ない私には厳しい被写体です。


桜ライトアップ_d0313140_21201737.jpg

家から車で15分位にある池に仕事から帰って行って参りました。


桜ライトアップ_d0313140_21341322.jpg

今回はラバーダックが来てるとの情報がありました。
これまた初めて見る代物です。


桜ライトアップ_d0313140_21582741.jpg



桜ライトアップ_d0313140_21363485.jpg

なんでまた こんな所に?
無造作にこっち向いて浮かんでますけど、先に進みましょう(笑)


桜ライトアップ_d0313140_2140634.jpg

とにかく花見には宴会が付き物でして、人が写って当たり前!
宴会をして下さいと言わんばかりの場所なんで、仕方がないんですけどね。


桜ライトアップ_d0313140_2144024.jpg



桜ライトアップ_d0313140_2144948.jpg



桜ライトアップ_d0313140_21463576.jpg



桜ライトアップ_d0313140_2147477.jpg

今回、愛犬と一緒に散歩兼ねての撮影です。
なかなかフラッシュ使う訳にもいかないので苦労します。


桜ライトアップ_d0313140_21495145.jpg



桜ライトアップ_d0313140_21513028.jpg



桜ライトアップ_d0313140_21515021.jpg



桜ライトアップ_d0313140_21515958.jpg



桜ライトアップ_d0313140_21523853.jpg



桜ライトアップ_d0313140_2158509.jpg

この後、ファインダーが突然暗くなったので、カメラの故障かと思いました。
暫く何が起こったのかわからなかったんですが、ライトアップの消灯時間となったので、いきなり暗闇になりました。


桜ライトアップ_d0313140_21583726.jpg

もう今では、花も散り葉桜になっているところがちらほら見かけるようになりました。

やっぱり

来年こそは・・・(笑)
by ken-style-jp | 2016-04-09 22:12 |


好きな写真を、好きなように撮る それが一番!


by ken