人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島公園にて




あわじ花さじき から淡路島公園の展望台へ移動して愛犬の撮影を終え残りの時間 飛行機撮影です。

しかし、ここからいくら頑張っても豆粒の飛行機しか撮れません。無理して撮らなくても空港の近くへ行けばもっと大きく撮れるんですけどね。

でもここに居ると、関空や伊丹、神戸空港 いろんな所からの飛行機があっちこっちに飛んでます。それはそれで良いもんです。




淡路島公園にて_d0313140_00262461.jpg



淡路島公園にて_d0313140_00274455.jpg



淡路島公園にて_d0313140_00285058.jpg



淡路島公園にて_d0313140_00300235.jpg

下に見えるのは、関空です
これから右旋回にて空港に着陸します。



淡路島公園にて_d0313140_00324031.jpg

タイ航空のA380が離陸したようです。



淡路島公園にて_d0313140_00355078.jpg

こんなシーンもあまり見かけません。


淡路島公園にて_d0313140_00362256.jpg


淡路島公園にて_d0313140_00365351.jpg



淡路島公園にて_d0313140_00370860.jpg





ken.style-photograph



by ken-style-jp | 2017-02-22 18:11 | 飛行機


好きな写真を、好きなように撮る それが一番!


by ken