人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空模様・・・?



お盆休みの最終日、天気もイマイチ冴えない朝を迎え、行くか やめるか迷いながら 朝いちのナナハチを
見送ってしまい、何となく伊丹へ向かいました。

駐車場に着くと丁度、さっき見送った ナナハチがテイクオフするところです。

やっぱり、朝一のランディング 撮れば良かったかな・・・!?
なかなか青空の日を選んで来るのは難しいもんです。



空模様・・・?_d0313140_20592244.jpg



空模様・・・?_d0313140_21082317.jpg



空模様・・・?_d0313140_21092993.jpg



空模様・・・?_d0313140_21100139.jpg



空模様・・・?_d0313140_18113038.jpg




空模様・・・?_d0313140_22080751.jpg




空模様・・・?_d0313140_22082436.jpg



駐車場からの撮影はこれ位にして、スカイランド原田の屋上へと移動です。





空模様・・・?_d0313140_10290061.jpg



しばらくすると、徐々に青空が見えて来ました。
天気予報では曇りのち晴れになってたけどこんなに早く晴れて来るとは(笑)

暑いやん!!




空模様・・・?_d0313140_10322678.jpg


この後、ころころ変わる空模様に苦笑いです!





ken.style-photograph






by ken-style-jp | 2017-08-20 10:58 | 飛行機


好きな写真を、好きなように撮る それが一番!


by ken