人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップバッター




最近、写真が溜まる一方です(笑)

羽田から7:30着のナナハチに合わせて、スカイランド原田へとやって来ました。
朝一のナナハチを撮る為に朝マックで朝食を買って伊丹へ向かう、そんな休日を過ごしています。
私は一日空港で過ごすなんて出来ないので撮るものが撮れたらサッサと帰ります。
家族サービスも大事なもんで!

でも後ろ髪引かれますが(笑)



トップバッター_d0313140_20192665.jpg



大型機としてはトップバッターのB777がやって来ました。
何か貫禄ある~!



トップバッター_d0313140_20253470.jpg



トップバッター_d0313140_20254953.jpg



トップバッター_d0313140_20260271.jpg



トップバッター_d0313140_20261486.jpg



トップバッター_d0313140_20275515.jpg



トップバッター_d0313140_20282534.jpg



トップバッター_d0313140_21395851.jpg



トップバッター_d0313140_21401101.jpg


無事に羽田へ向けて飛んで行きました。


じゃないんです!!


私の狙ってるのは次なんですよ(笑)









トップバッター_d0313140_20283887.jpg


やって来ました!豆粒が~







by ken-style-jp | 2017-12-07 21:47 | 飛行機


好きな写真を、好きなように撮る それが一番!


by ken