人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AM7:00


羽田からのナナハチを撮る為AM7:00にはスカイランド原田にやって来るのが当たり前になってきました(笑)
先ず家から空をチェック! PCで伊丹の空をチェック!
この二つの条件が良ければ、最初に朝マックへ(笑)
この時点では空の色がどうなるかは分からないんですけどね。
阪神高速空港線に入った頃から右手の空が気になりだします。
だんだんいい色に焼けてくるのを確認しながら現地到着です。


撮影の準備をしてると、トリプルのタキシングが始まります。


AM7:00_d0313140_19465213.jpg



AM7:00_d0313140_20030703.jpg



AM7:00_d0313140_20032324.jpg


この後無事に羽田へ飛び立ちました。

待つこと7分、やって来ました お待ちかねのナナハチ登場!



AM7:00_d0313140_22152307.jpg

気合入ります(笑)







by ken-style-jp | 2017-12-30 22:18 | 飛行機


好きな写真を、好きなように撮る それが一番!


by ken