人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO残業DAY




毎週水曜日はNO残業DAYなので、家につくなりカメラもって千早赤阪村にある
下赤阪の棚田に行って来ました。
そこには あじさいも少し咲いてるので両方楽しめます!
車で3~40分程で着くので、手軽に行ける撮影スポットです。


NO残業DAY_d0313140_00284949.jpg




毎年この時期になると、ここへやって来るのですが 田植えをしてる田んぼが少なくなってきてるようで
せっかく、棚田百選に選ばれている棚田なのに少し残念です。


とりあえず、あじさいから・・・



NO残業DAY_d0313140_00145356.jpg




またここのガクアジサイのデカいのなんのって!
写真じゃわかりませんねぇ(笑)
嫁さんの顔でも入れればよかったかも。


NO残業DAY_d0313140_00302816.jpg



NO残業DAY_d0313140_00355061.jpg



NO残業DAY_d0313140_00360205.jpg



NO残業DAY_d0313140_00361562.jpg



NO残業DAY_d0313140_00362637.jpg




ぼちぼち日も沈みかけてきたので、棚田へ移動です。



NO残業DAY_d0313140_00523089.jpg



NO残業DAY_d0313140_00405651.jpg




一番棚田らしいところに水が張ってないので、物足りません


NO残業DAY_d0313140_00415255.jpg




頑張って撮ってみましょう


NO残業DAY_d0313140_00444867.jpg



NO残業DAY_d0313140_00481368.jpg



NO残業DAY_d0313140_00484901.jpg



NO残業DAY_d0313140_00511064.jpg



NO残業DAY_d0313140_00514760.jpg



あじさいと棚田 二度美味しい撮影スポットだったのに・・・


来年に期待します。










by ken-style-jp | 2018-06-15 00:59 | フラワー


好きな写真を、好きなように撮る それが一番!


by ken