人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YELLOW




この日のテーマは YELLOW

C-3PO JET は、たまたま前日に伊丹に駐機していたので どうせなら参加してもらいましょうって事で
何時便か分からなかったけど、とにかく朝一で出発です!
しかし朝一のはずが出遅れてしまい、駐車場に入る前にプッシュバック始まりました(笑)

いつもなら天気が悪いとか、冴えない色だとか文句の一つでも言うんですが
今回は写ってくれるだけでOKです!



YELLOW_d0313140_22225713.jpg



YELLOW_d0313140_22345349.jpg



YELLOW_d0313140_22350691.jpg



YELLOW_d0313140_22353022.jpg



YELLOW_d0313140_22361450.jpg



YELLOW_d0313140_22363180.jpg



YELLOW_d0313140_22371543.jpg



この後、サムライブルーやスタアラ飛ぶんですが今回は遠慮願います(笑)

おまけで一枚

これもテーマの YELLOW に加えてやってください(笑)



YELLOW_d0313140_22400187.jpg


これで伊丹は終了しました。

さあ、次の目的地へ移動です!


移動すること約2時間、やや混んでました。
久しぶりに入場券買って駅で過ごします。
天気は曇りだったけどキティー新幹線も撮影出来たし
と言うかこの日のメインに予定を合わせると天気など言ってられません(笑)
とにかく撮らないと!
それではこの日の主役に登場してもらいましょう!

黄色い先生~


YELLOW_d0313140_23113453.jpg



YELLOW_d0313140_23130150.jpg



YELLOW_d0313140_23163248.jpg



YELLOW_d0313140_23175017.jpg



YELLOW_d0313140_23182737.jpg



YELLOW_d0313140_23185546.jpg



YELLOW_d0313140_23191033.jpg



YELLOW_d0313140_23193477.jpg



YELLOW_d0313140_23194676.jpg



YELLOW_d0313140_23195998.jpg



あっと言う間でした。

キティー新幹線に乗って来た福島県の男の子、上手く撮れたかな?

この後大阪に戻って、ドクターイエロー撮ります!








by ken-style-jp | 2018-08-10 23:29


好きな写真を、好きなように撮る それが一番!


by ken