人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ



伊丹で早朝2時間程の撮影を終えて家に帰ると、おせちが待っていました。
家族と美味しく頂き、撮影した写真の確認も終わり一段落ついたころ
カワセミ撮って来るわと家を出た私です!

いつもの緑地公園までひとっ走り~!

待つこと10分程でやって来ました。
じっくり見るのは初めてです(笑)

撮れて良かった~


カワセミ_d0313140_17502818.jpg



カワセミ_d0313140_17530983.jpg



カワセミ_d0313140_17532163.jpg



カワセミ_d0313140_17534648.jpg



カワセミ_d0313140_17545499.jpg



カワセミ_d0313140_17550414.jpg




先に撮影されてた方がいたので、カワセミのことを色々教えて頂きました。
ここに来るカワセミの女の子の性格とか、オスは不愛想だとかなどなど・・・

止まってるカワセミはどうってことないけど、やっぱり飛んでるカワセミはねぇ(笑)
でも面白かったから、また行こう!




by ken-style-jp | 2019-01-01 18:05 |


好きな写真を、好きなように撮る それが一番!


by ken